

ニコ生でびゅう

ニコニコ動画で生放送開始しました夜あたり放送しているのでお暇な方は是非是非ご来場くださいませ!w

ダメ人間 ニコ生放送

艦これ 其の㊵

E5突破
艦これ 其の㊵
かなり慢心して挑んだ冬イベント今回はちょっとやられた感じw一度資材が尽きてE5攻略が中断してしまい
資材集めに少し時間がかかりましたね・・・・・でもなんとかラストダンスを八回で終えることもでき無事クリアーいたしました。
401どろ
そして今回のイベの目玉ドロップの401も攻略中に拾えてかなり満足な結果にUボートも来たし5-4の専科稼ぎがはかどりそうw

今回の教訓を生かして、春イベは油断せずに資材貯めとこう・・・・・

艦これ 其の三十九

缶これアニメ
艦これ 其の三十九
1月はじめから始まった艦これアニメ現在4話目まで視聴しました、1~4話見た感想は・・・・・
なんというか微妙すぎる・・・何がしたいのかよくわからない作りになってませんかねこれ・・・・
ギャグ路線にするのか、シリアス路線にするのかどっちにもつかずでどうしても楽しめない、
あとゲームのセリフ無理やり喋らせるのはやめてください、正直4話目に至っては見てるのが辛くなってきましたorzどうにかならないもんですかねこれ。。。。

アニメがダメでもゲームの方では頑張っています!w
戦果
先月は戦果争いが激しかったのでどうなるかと思っていましたがなんとか125位に踏みとどまれて名前を初めて載せることができました!
アニメは現段階はがっかりだけど2月上旬から冬イベントが始まるのでこちらのほうでテンションを上げていきたいと思います。

できればイベントを生放送したいな・・・・(ボソ

A判定

リアルの方でインフルエンザにかかっておりました・・・・・
何もできないし家でも隔離されるしめっちゃしんどかったw
今日医者からの許可もやっと出たのでようやく自由に動ける・・・ウゥ・・・辛かった・・・

憑物語

憑物語1
物語シリーズ 憑物語
久々にアニメの視聴感想
なんだか毎年の年末の恒例になってきた物語シリーズ、これを見て去年は年末を越しました。
憑物語2
題名(都条例)
このあたりは年越し蕎麦食いながら家族もいたので変な雰囲気になったwww
憑物語3
よつぎちゃん、ここもシュールだったなぁw
憑物語4
忍のこのあざとらしさも何とも言えない感じ・・・グフフ

今作は全体的にキャッキャウフフ感が多めだったかな、いつもみたいに血が噴き出すようなことがなかったw
扇ちゃんが色々としてるのもわかってきたしこれからどうなるかが楽しみ。

物語シリーズも終盤が近づいてますが、鬼物語そろそろやって頂けないものでしょうかねぇ・・・・

艦これ 其の三十八

潜水ルート
艦これ 其の三十八
先月戦果が異常だったので今月はどうなるかわからない1月分とりあえず5-5に出発。
ついに1時間を切ることができるようになりました!E風が2連荘吹いたときは吐きそうになった・・・・
潜水ルートを今回試してみたんですがかなりいいですね潜水艦の練度があるとこちらのほうがいいかも。

そして次メンテの1/9で着任一年になるわけですが大和さんが来ない・・・・

新年!!!

あけましておめでとうございます
去年はこんなブログですが見ていただいた方ありがとうございます!
本年もちょびちょび更新していくのでよろしくお願いします。

艦これ 其の三十七

クリスマスRJ
艦これ 其の三十七
はじめドロップで拾った時にはびびった龍驤ちゃん新艦むすかと思ったわw

てかクリスマス・・・・そんな行事もありましたね・・・・・
46試作
11月報酬がついに来ましたね自分はなんとか100位以内に入れたのでずっと欲しかった46試作が手に入ったので大満足!
12月ランク争いはみんなも資源が余っているのかすごく激しいので500位以内に入れればいいかなって感じでやっていきます。
オイゲン結婚
そしてオイゲンちゃんと結婚カワイイは正義!

そして大型建造・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・

・・・・・・・・・・・

続きを読む

携帯ゲーム 其ノ二

クリムゾンウォーズ2
携帯ゲーム 其ノ二
前回に引き続き現在一番ハマっている携帯ゲーム
クリムゾンウォーズ思った以上に戦闘が楽しく、そしてなりより絵が超超超好みなので楽しんでやっております。
クリムゾンウォーズ1
現在クリスマスキャンペーンもやっいていて限定キャラも頑張って出しました・・・これもまたいい・・・ふぅ・・・

現在フレンド募集中・・・暇な人は一緒にしましょう・・・・

携帯ゲーム 其の一

IMG_0679.png
携帯ゲーム 其の一
艦これで暇なときには携帯ゲームをやっているんですが、課金要素すごいですねw
艦これが超良心的に見えてきてしまう不思議、スタミナを回してやっているのでちなみに私はすべて無課金でやっております。

まずはクラッシュオブクラン、こちらはプレイヤー同士で攻めて遊ぶゲームなんですが、まちづくりばかりで全然攻めていませんw
このゲームは対戦が好きな人向けですね。

JOJO.png
続いてJOJOSS、こちらはもうなんというかJOJOが好きなだけでやってる感じw毎日もらえるダイヤでたまったらガチャを引くって感じになっております、時々クエストやってるだけのゲームです。
白猫P
こちらは最近にしては珍しいスタミナ概念がないゲームなので続けて何度でもできます。でもガチャがいいのでないから最近は町にお金を回収しに行くだけのゲームに・・・・・
ドラクエ
そしてドラクエもAoさんに勧められて始めて見ました、最初のガチャでいきなりS出たり、なんかいきなり運営がかなりの問題をおこしお詫びの品がたくさん来たのでかなり楽にいいモンスターが揃ったので結構楽しめていますw
スタミナの回復が5分だったらかなり良ゲーなんだけどなぁ・・・

そしてもう一つやっていますがそチラはかなり気に行っているので次回詳しく書いていきたいと思います。
カウント
プロフィール

ますたーQ

Author:ますたーQ
アニメ・ゲーム・ネトゲ・楽器など様々なモノをグダグダ書いていってる日記です。最近はフィギュアにハマり中。
リンクは基本フリーです
コメントもらうと死ぬほど喜びます!

現在やってるゲーム
【鉄拳Revolution】段位:修羅
【艦これ】 提督LV111(単冠湾泊地)
【AOM:EE】 レート1650~1700ぐらい
最近モバゲーにもいろいろハマり中ただし無課金税ですw
【白猫プロジェクト】 【Clash of Clans】
【ジョジョSS】【ドラゴンクエストMSL】

最新記事
フィギュア
ホットトイズ
お得なインポートDVD
DVD2
検索フォーム
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

スーフリ

マキ子日記~LOLでぽちぽち~

第00独立遊撃隊 in隊舎
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
974位
アクセスランキングを見る>>
自分の欲しいもの
